ウィッグ購入レポの詳細

花嫁さんに使えるウィッグ

女性にとって一生に一度の晴れ舞台、それが結婚式ですよね。

その日の主役になれる花嫁さんは、とびきり綺麗でいたいものです。

ドレスやアクセサリー、ネイルもとびきり特別なものにしたら、髪型も特別にしたいですよね。

もちろん結婚式前にヘアメイクの打ち合わせがありますが、髪が短い人は結婚式まで伸ばしてくださいと言われることが多いです。

髪を伸ばしたくない人や、セットの際にコテを使って髪を傷ませたくない人におすすめなのがポイントウィッグを使ったアレンジです。

最近の式場では、
髪が短くて結んでも十分な長さができない花嫁さんに、ウィッグを使うことも増えてきました。

花嫁さんに使えるウィッグをご紹介します。

まず、式や披露宴では必ずアップスタイルですよね。
その場合は、ロープウィッグがおすすめです。
お団子を作って巻きつけるだけなので、髪が短い人でも大丈夫です。

また、あまりボリュームを出しすぎず、
すっきりしたスタイルの方がいいので、カールはゆるめのものが良いでしょう。

前髪からすべてスプレーで固めることが多いので、
気になる人は前髪ウィッグを使ってもいいでしょう。

しかし、ウィッグを使用する場合は、
持ち込み料がかかる場合がありますので事前に確認してくださいね。

また二次会で、ゆるいカールがついたダウンスタイルにして、クラウンや花冠をつけたい人はゆる巻きのフルウィッグがおすすめです。

もちろん式場では、二次会用にヘアセットをしてくれますが、別途料金がかかります。

それならウィッグを使って自分でカンタンにヘアセットした方がお得かもしれません。

特にクラウンを付ける場合は、自分の髪だとクラウンが取れやすいので、ウィッグを被った方が固定しやすくておすすめです。

特別な日はウィッグでもっと可愛くなってください。
花嫁さんに使えるウィッグは、ヘアメイクさんと相談して決めた方が安心ですね♪

自然で安い人気ウィッグ激安通販ショップ!

アクアドール通販の公式へ

リネアストリア通販の公式へ

アンジェリーク通販の公式へ

サブコンテンツ

このページの先頭へ