ウィッグ購入レポの詳細

アクアドール ナチュラルウェーブミディアム着用レビュー

髪を綺麗に巻くのが苦手なので、
アクアドール ナチュラルウェーブミディアムのカフェブラウンを通販で購入しました♪

アクアドール ナチュラルウェーブミディアム 商品の箱

ナチュラルウェーブミディアム カフェブラウンの商品写真と着用写真を沢山撮影したのでご覧になってくださいね。

ナチュラルウェーブミディアムの商品正面

正面からの写真です。

ナチュラルウェーブミディアムの裏側

裏側の写真です。

ナチュラルウェーブミディアムの裏側アジャスター部分

裏側のアジャスター部分の写真です。

ナチュラルウェーブミディアムのつむじ

アクアドール ナチュラルウェーブミディアムのつむじはこんな感じです。

ナチュラルウェーブミディアム着用画像正面

ナチュラルウェーブミディアムを着用して正面から撮影しました。

ナチュラルウェーブミディアム着用サイド画像

サイドからの写真になります。

ナチュラルウェーブミディアム着用画像手ぐしでセット正面

手ぐしでセットして正面から撮影した写真です。

ナチュラルウェーブミディアム着用画像手ぐしでセットサイド

手ぐしでセット、サイドからの写真です。

アクアドール ナチュラルウェーブミディアムの後ろ写真

後ろ側の写真になります。(着用してません)

アクアドール ナチュラルウェーブミディアムを購入し着用した感想

ナチュラルウェーブミディアムをポーチから出して見てみた時、

結構カールが強い!?と思いましたが、かぶってみたらそんなに気になりませんでした。


むしろ綺麗なミックス巻きなので、本当に可愛くなれます。

頬骨あたりからカールが入っているので、そこまで派手に見えずナチュラルです♪


前髪はものすごいぱっつんです。ぱっつん前髪が好きな私にはちょうど良かったですが、苦手な人は横に流すといいかもしれません。


毛先のカールがあごラインをうまくカバーしてくれるので、小顔効果や二重あご隠しにぴったりです。

毛質もサラサラでテカリもそこまで気になりません。


しかし、ミックス巻きのカールなので毛が本当に絡まりやすいです。

使う前に静電気防止のシリコン入りスプレーを振っておいたほうがいいと思います。

私はブラシでカールをほぐして使っています。

ブラシでとかしたほうがカールがほぐれて空気感あるふんわりヘアになります♪

とかす時に毛がかなり抜けるので注意が必要です!


つむじ部分は少し毛が詰まっている印象があります。

でもカチューシャや帽子をかぶること前提で使っているのでそこは気になりません。


色味は暗めのブラウンという感じで、少し赤みがありますがそれも可愛いです。

普段使いできる色味なのでガンガン使いたいと思います。


イメチェン用でもいいですが、余裕で普段使いできる自然なウィッグです♪

自然で安い人気ウィッグ激安通販ショップ!

アクアドール通販の公式へ

リネアストリア通販の公式へ

アンジェリーク通販の公式へ

サブコンテンツ

このページの先頭へ