以前からウィッグが気になっていたのですが、今回初めてウィッグを購入してみました♪

私が購入したショップは「アンジェリーク(Angelique)」の通販です。

商品は「グラデーションロングカールミディアムDBK/WR(ダークブラック/ワインレッド) 」というフルウィッグになります。

アンジェリークのフルウィッグを装着して感想・レビューも書いているのでご覧になってくださいね。

アンジェリーク グラデーションロングカールミディアムのポーチ

可愛いポーチに入って届きました!
フルウィッグを購入すると「ネット」がついてくると書いてあったので、ネットは購入しなかったのですがきちんとネットが付いていました。
これなら初めての人でも特に準備なしで使用できますね(`・ω・´)

グラデーションロングカールミディアムの全体写真

私はスタンドなどを持っていないのですが、ウィッグの全体はこんな感じでした。
毛先の赤色がすごくいい感じ可愛い!

アンジェリーク グラデーションロングカールミディアムのつむじ写真

ウィッグのデメリットはつむじが不自然になってしまうというものでしたが、これは全然自然です。きちんと作りこまれているなぁという感じでした!

アンジェリーク グラデーションロングカールミディアム アジャスター

アジャスター部分はこんな感じで何段階か調整が可能です。

グラデーションロングカールミディアムのアレンジなし装着画像

これはなにもしないで被った状態です!

グラデーションロングカールミディアムのアレンジあり装着画像

少し整えてバランスを変えてみました!ちなみに髪の毛は全部前に出しています。

グラデーションロングカールミディアム横から撮影した写真

横から見ると、キレイなグラデーションになっていて本当に可愛いです★

アンジェリーク グラデーションロングカールミディアム 後ろの写真

後ろから撮ってもらいました。
個人的には、全部前に出してしまうよりも後ろに少し残したほうが可愛いなと思っています。

アンジェリーク グラデーションロングカールミディアムを通販で購入した感想

私は仕事柄、あまり派手な髪の毛は出来ないのですがグラデーションカラーというものに憧れていました。

普段使い出来て、でもどこか遊び心のあるウィッグが欲しいと思った時に、アンジェリークのグラデーションウィッグを発見したんです。

カラーはいくつかあったんですが、私が購入したこのカラーが大人っぽさもあって一目惚れしました。

ウィッグは初めてだったので上手く被れるか心配でしたが、簡単に着脱できました。

ウィッグってすごく便利ですね!!

グラデーションロングカールミディアムウィッグの赤い部分は毛先だけかと思ったら、暗めの髪の毛の中をかき分けると、根本から赤色になっていました。

毛先だけでなく、後ろも部分的に赤が見えるのでメッシュみたいにも見えます☆

あまり赤色を出したくない時は暗めの髪の毛で隠すようにしたり、赤色をガッツリ出したいときは暗めの髪の毛を隠したりするとまた違った感じが楽しめます!


昔友人がウィッグをつけていたんですが、すごくモサモサになっている印象がありました。
でもアンジェリークのウィッグはサラサラだし、コテも使えるので巻き髪が取れても安心だなって思います(^^)

ただ私はスタンドがないので、一緒に購入しておけばよかったと後悔…。
ウィッグはかなり気に入ったので、別のものを購入しつつスタンドも購入したいと思います♪