ウィッグ購入レポの詳細

スターリッチ BIGルーズウェーブ[MC6]を通販で買いました

私はウィッグが好きなので、よく利用するのですがスターリッチはかなりお気に入りです。

今回は「フルウィッグ」と「WIGケア用品セット」の2つを通販で買いました。

スターリッチのBIGルーズウェーブ[MC6]とWIGケア用品セット画像

まずはフルウィッグの感想です!

私が今回購入したフルウィッグは、

「BIGルーズウェーブ[MC6](アプリコットブラウン【30】)」という商品です。

新作のウィッグで国産ファイバーということ、形に一目惚れしました!

BIGルーズウェーブ[MC6]をスタンドにセット画像

前+スタンドの組み合わせです。
ルーズ感がほどよくてすごくカワイイです!

フルウィッグ スタンドセット後ろ画像

スタンドにかけた状態の後ろの画像です。
色も明るすぎず、大人っぽいカラーで落ち着いています。

スタンドにセット横から撮影した写真

横から見た画像です。
髪の毛の量が重たすぎないので、自然なウィッグです。

BIGルーズウェーブ[MC6]の留め具

中の留め具はこんな感じで、サイズ調整できるようになっています。

スターリッチのウィッグブラシ

スターリッチはフルウィッグを購入するとオマケでウィッグブラシをつけてくれます♪
ウィッグ愛用者には嬉しい配慮です^^

スターリッチ BIGルーズウェーブ[MC6]を着用した後ろ写真

ウィッグを被った後ろ姿です。

スターリッチ BIGルーズウェーブ[MC6]を着用した横からの写真

ウィッグを被った横からです。
すべて前に出すのではなく、後ろと前とで分けるとかなりいい感じになります。

スターリッチ BIGルーズウェーブ[MC6]の着用正面写真

ウィッグを被った正面の画像です。
ウェーブがきつくないので、手ぐしで整えるのも簡単ですしキープしやすいです。

スターリッチ BIGルーズウェーブ[MC6]をかぶってみた感想

スターリッチのウィッグは何と言っても手触りの良さが魅力的です。
人毛だとサラサラしてますけど、ウィッグだとどうしても限界があるので手触りが悪かったりするんですよね。

でもスターリッチのウィッグは、人毛並に毛質が柔らかくてサラサラなんです。
髪の毛を触っていても違和感がありません。
そして不自然なテカリもないので、帽子なしでも全然かぶれちゃうんです(*≧ω≦)

私が今回購入したBIGルーズウェーブ[MC6](アプリコットブラウン【30】)は、程よいルーズ感が大人の女性を演出してくれます。
どちらかというとガッツリ巻き髪は苦手なので、少しふわふわしているこのウィッグは私のドストライクでした。

それからスターリッチは、フルウィッグを購入するとブラシを無料でつけてくれます。
ウィッグは絡まったりすると大変なので、普段のお手入れをこまめにしておくとかなり長持ちするんですけど、ウィッグ用のブラシなので手入れがしやすいんです。
無料でつけてくれるのはとても嬉しいですし、初めて購入する方でもウィッグのお手入れが出来るのもありがたいですよね♪

毛の量は多すぎず少なすぎずで、自然なボリュームなので髪の毛のアレンジもしやすいです!

注文してから2日後に届いたので急ぎの時でも安心して利用できるのがいいですね♪

自然で安い人気ウィッグ激安通販ショップ!

アクアドール通販の公式へ

リネアストリア通販の公式へ

アンジェリーク通販の公式へ

サブコンテンツ

このページの先頭へ