ウィッグ購入レポの詳細

ウィッグケア用品セットをスターリッチで購入しました

スターリッチで「ウィッグケア用品セット」と「フルウィッグ」を購入したのでご紹介します。

フルウィッグとウィッグケア用品セット

ウィッグケア用品セットの写真と感想を書きました。

BIGルーズウェーブ[MC6](アプリコットブラウン【30】)の感想はこちら⇒http://www.cnmei.org/wig-kounyuureport/starrichwig-purchase/1742.html

スターリッチ・ウィッグケア用品セット内容

セット内容は
・ウィッグスタンド
・ネット
・ウィッグ用ブラシ
の3つでした。

スタンドは自分で組み立てて使用します。

スタンド組み立て完成画像

スタンドを組み立てました。
組み立て方は簡単なので、初めての方でも組み立てられます♪

スターリッチのブラシとネット写真

ブラシとネットです。
ブラシはミニサイズなので、外出時にウィッグをかぶっているときは、このミニブラシをポーチに入れておくと簡単にお手入れが出来ます。
しっかりした作りですよ!

スターリッチフルウィッグ・スタンドセット

スタンドにウィッグをかぶせた写真です。
ウィッグがロングヘアなので、スタンドを使うときは高めの場所からスタンドにかけて保管しておくと毛先が崩れません♪

スターリッチフルウィッグ・スタンドセット横から

少し横に向けてみました。
こんな感じで、毛先の長い部分を上手く椅子などにかからないようにするといいですよ!

スターリッチのウィッグケア用品セットを使用してみた感想

私は元々マネキンタイプのものを持っていたのですが、壊れてしまったのでこれを機にウィッグケア用品セットを購入しました。
3つもついて980円とかなりお値打ちです。
ウィッグを購入すると、スターリッチはカワイイポーチに入れて送ってくれるんですが、頻繁にかぶる場合は出し入れが手間になるんですよね。
そこで活用できるのがスタンドなんです。

ウィッグスタンドならかけておくだけで、使いたい時にさっとウィッグが使えるだけじゃなく形崩れ防止にもなります。
常にかぶっているわけじゃないので、どうしてもトップの部分が崩れがちですがスタンドがあればその悩みも解消されますね^^

そして、ネットとブラシですが、ネットはウィッグを被るのに必須アイテムなので何枚あっても必要なものです。
ブラシはコンパクトなサイズなので、自宅で使うのはもちろんですが外出時でもカバンに入れておけばお手入れできちゃいます。
小さいのでかさばらないですしね♪
でもきちんとした作りでウィッグをとかすのに適しています(*≧ω≦)

WIGケア用品セットは、ベテランさんはもちろんですが特にウィッグを初めて買う!という方にオススメ。
このセットとウィッグを買えば、ウィッグデビューが簡単に出来ます。

スタンドは使わなくなったらバラせば平たくなるので場所も取りません。
ウィッグをかぶる方は持っておいて損はないアイテムです(`・ω・´)

自然で安い人気ウィッグ激安通販ショップ!

アクアドール通販の公式へ

リネアストリア通販の公式へ

アンジェリーク通販の公式へ

サブコンテンツ

このページの先頭へ