今回はアクアドールのナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグを通販で買いました。

カラーはアッシュゴールドの色を選びました♪

ワンタッチエクステの魅力は、簡単にロングヘアに出来ることですよね。

フルウィッグは上手くかぶれない!って方も、ワンタッチエクステならパチンとつけるだけなので簡単なんです。

それでは、ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグの商品と装着レポをご覧ください。

最後に感想も書いてあるのでお忘れなく(。・_・。)ノ

アクアドール ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグの商品画像
商品番号:[wgt007]

私は3つ購入しました。
アクアドールのレビューを見ると「一つでは足りなかった」というコメントをちらほら見かけたので・・・。

2つで十分そうですが、1つ1000円程度と値段が安いので買い置きですw


アッシュゴールドの他に、ダークブラック、シャイニーブラック、チョコブラウン、ナチュラルブラウン、カフェブラウン、ライトブラウン、ライトナチュラルブラウン、ミルキーゴールドとカラーの種類も豊富です。

アクアドール ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグの商品画像2

ストレートではなく、毛先が少しカールになっているタイプです。
耐熱なので、完全なストレートを楽しんだり、もっと巻き髪にすることも出来ます!

アクアドール ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグの裏側画像

裏の部分です。
クリップは3つついていますので、安定性があります。

アクアドール ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグの商品全体画像

1つの全体画像です。
1つでも結構なボリュームが有りますが、2つあると安心かな?と思いました♪

アクアドール ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグ装着する前の画像

私の地毛の髪の毛の長さです。
肩につくぐらいの短さです(・ω・`;)

アクアドール ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグ装着画像1

アクアドール ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグ装着画像2

装着した正面の写真を2枚撮影しました。

アクアドール ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグ装着後ろ画像

装着した後ろからの写真になります。


☆アクアドールのナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグを装着してみた感想☆

私は以前もワンタッチエクステをつけていました。
でもワンタッチエクステって、ものによってはスカスカで全然足りない!ってことがあったんですよね。

アクアドールも1つでは足りない・・・というレビューがありましたが、それでも1つあたりが多いのでお得なんです。

髪の毛が少ない方は1つでも全然いけると思います!


ナチュラルワンカール襟足ポイントウィッグは、人毛ではないんですが人毛のようにサラサラで手触りがすごくいいと感じました。

ぱっちんクリップを髪の毛に止めるだけで簡単にロングヘアになれるのはすごく嬉しいです。

フルウィッグだと、どうしてもつむじの位置が調整できないとか、苦手な方って多いと思うんです。

でも、ぱっちんエクステなら地毛を挟むだけでOKなので、初心者の方でも本当に簡単につけることが出来ます(`・ω・´)


ただ、私の場合は頭の大きさがワンタッチエクステと合わず、エクステの幅が余ってしまいました・・・。

私の場合、地毛の量が多く髪の毛も短めなので、このままつけると風になびいた時にちょっと不自然さが出てしまうかな?と思いました。


なので、クリップが3つついていることもあり、3等分して使用するのもいいかな?と思っています。

特に頭のサイズが合わない方だと、余った部分がぼこっとしてしまって浮いてしまうので・・・><

切って使うことで、髪の毛を結んでアレンジもしやすくなると思います(*≧ω≦)