ウィッグ購入レポの詳細

リネアストリア 前髪ウィッグ・サイド付タイプの購入&装着レビュー

前髪を作りたいなと思いながらも…せっかく伸ばした前髪をいざ切るとなると勇気が出ませんでした。似合わなかった時、切った前髪は戻ってこないですからね。

でも、イメチェンして前髪のある髪型にしたいと思う事もしばしば…。

友人に「前髪ウィッグが楽でいいよー!」とアドバイスをもらい、不器用な私でも装着できるくらい簡単で違和感もないというので、最悪…前髪のウィッグをつけてみて自分に似合うようなら前髪を切ろうかな?と、安くて評判の良い前髪ウィッグを探していました。

ネットで評判が良かったのと、商品のカラーが合わない場合、使用してなければ交換できると書いてあったので、リネアストリアさんの「前髪ウィッグ・サイド付タイプ」を購入してみました。

メール便での配送でしたので、注文から4日後に商品が届きました。

リネアストリアの前髪ウィッグ(サイド付)とマガジン画像

前髪ウィッグとリストアストリアマガジンが入っていました。
マガジンにはウィッグを使ったかわいいヘアスタイルが載っていたりと結構参考にしています。

10年程前にハーフウィッグを5000円位で購入した事があるのですが、その時のウィッグはリカちゃん人形の様な髪質で、絡みやすくあまり使えませんでした。

古いハーフウィッグ画像

リネアストリアさんのウィッグも安いし、質が悪いかも?と心配していましたが、
ウィッグ特有のてかりも少なく、質感もサラサラ。絡みにくく毛量も丁度いい量です。

購入した時に入っていたネットに前髪ウィッグを入れて保管しているのですが、
クセも付かずキレイなストレートで満足しています。

肝心なカラーですが、違和感ないので、今回は装着してみる事に…。
ネットで確認する色味とは違うかな?と少し不安でしたがそんな事はありませんでした。
(私は自分の髪をPCのモニターに近づけて一番近い色を選びました。)

装着前の地毛画像

ウィッグを付ける前の私。

リネアストリア 前髪ウィッグ・サイド付タイプ 装着した画像

前髪ウィッグを装着してみました。

リネアストリア 前髪ウィッグ・サイド付タイプ 装着・耳にかけた画像

サイドが付いていますが、写真にすると見えづらかったので耳にかけています。

リネアストリア 前髪ウィッグ・サイド付タイプ 装着・サイドをおろした画像

サイドおろしたらこんな感じ…。
毛が長めなので、私の場合、眉と目の間にウィッグの毛先を持ってくるとつむじの所までウィッグが来てしまい、サイドの髪でなじませようと思っても難しかったです。

頭の長さ?おでこの広さ?は人それぞれなので、短めより長めの方が使えますもんね。
私も最初はウィッグを少しカットしようかと考えましたが、斜め分けスタイルを楽しむのに長い方がかわいく仕上がるので、カットは悩み中です。

着け心地としては気に入っていて、ウィッグ裏の固定ピンも安いからと言って止めにくいという事もありません。

リネアストリア 前髪ウィッグ・サイド付タイプ 固定ピン画像

最初は境目を隠す為に帽子やカチューシャを使ったりしていましたが、だんだん色んなスタイルを試したくなってきたので…髪をアップしたりと色々楽しんでいます。

前髪を切ろうか悩んでいましたが、今ではこれだけ楽しめるなら、地毛は普段のスタイルとして切らず、休日などにリネアストリアさんの前髪ウィッグ・サイド付タイプを使ってお洒落する方がいいなと思っています。

自然で安い人気ウィッグ激安通販ショップ!

アクアドール通販の公式へ

リネアストリア通販の公式へ

アンジェリーク通販の公式へ

サブコンテンツ

このページの先頭へ