前回リネアストリアさんの前髪ウィッグを購入してからというもの…出かけるのがとても楽しみになりました。

前髪ウィッグを購入した時に、アレンジの仕方についての冊子がついていたので、
おだんご等やってみましたが…不器用な私には時間がかかるので、時間がある時じゃないと出来ません。

ですが…帽子やカチューシャだったら、簡単にイメチェン出来るので、前髪ウィッグヘビーユーザーです。

仕事帰りとかでも簡単にアレンジ出来るのが気に入っている点ですね!

1分足らずで別人になれますし、友達の評判もまずまずです。

今までは、服装でお洒落を楽しむかんじでしたが、最近は、ヘアアクセサリーを選ぶ楽しみも増え、一気にお洒落さんになった気がします。

簡単ではありますが…
前髪ウィッグのアレンジ例をご紹介します。

リネアストリア・前髪ウィッグアレンジ(帽子)画像

まずは帽子から。

帽子だと、境目なんて一切気にすることがないので本当に楽チンです。

帽子をかぶる時は、前髪があった方が合わせやすいと感じています。

リネアストリア・前髪ウィッグアレンジ(カチューシャ)画像

次は、カチューシャ。

境目の所にカチューシャを持ってきているのですが地毛との馴染みもよく、気になりません。

写真でお伝えできるか不安なのですが、前髪と横の髪の毛でもウィッグの違和感がないと思います。

前髪はとても便利でこのカチューシャ一つで清楚系の完成です 笑

なかなか行く機会がないですが、コンパの時にはこれで行こうと企んでいます。

前髪なしと前髪ありでは全く印象が違うので使い分けができるのが最大のメリットだと思います。

千円台で購入したので、もう元は取ったのではないでしょうか!

コスパ高めの前髪ウィッグは一つ持っておくことをおススメします♪