ゆるやかで女の子らしいカールスタイルが多く、実は年上ウケがかなり良いと噂のミディアムウィッグは、肩にかかる長さで鎖骨やデコルテラインを綺麗に魅せる効果アリ!


また、サイドの毛流れが顔に沿うスタイルが多いので、シェーディング効果が高く小顔に見せてくれます♪


横顔美人に見える前下りウィッグが多いのもミディアムウィッグの特徴です。


あまり長すぎないので、ロングウィッグをかぶりたいけど重そう・・・と感じる方もミディアムウィッグだと気になりません。


地毛でミディアムスタイルだと、ハネたりうねったりしやすく、スタイリングしにくい髪型ではないでしょうか。


コテで巻くにもロングヘアのように長くないため、巻きにくいと感じる人も多いはず。その点ウィッグは元からセットしているので、かぶるだけでカンタン綺麗なスタイルになれます♪


ストレートタイプや毛先がワンカールになっているタイプはシンプルだけど女の子らしさバツグンです。


ミディアムの長さだとハーフアップもカンタンで、ナチュラル可愛いスタイルがすぐにできちゃいます!


ショートもボブも短いのは似合いそうにないし・・・でもロングは鬱陶しいかも・・・という人はミディアムウィッグがぴったりです!