ウィッグで変身できちゃう率が一番高いのは巻き髪ウィッグです。地毛ではうまく巻けなくても、ウィッグなら一瞬で可愛いスタイルになれちゃいます。

女子人気No.1の巻き髪ウィッグをご紹介します。


巻き髪ウィッグははじめから巻いてあるので、自分で巻く必要がありません。巻き方も美容師さんが巻いたようなカールで取れたりしません。


最近では女性モデルやタレントの影響か、ウィッグ初心者の人が一番買うのも巻き髪ウィッグだとも言われています。ボリュームのあるスパイラルカールから、自然なゆるふわカールまで様々なスタイルが盛りだくさんです。


比較的明るい色が多いのが巻き髪ウィッグです。明るい髪色で天使のようなゆるふわカールが憧れですよね。


冬場だとロングの巻き髪ウィッグが防寒対策にもなりますし、ニット帽から出る巻き髪が可愛いです。


巻き髪ウィッグを選ぶ際は、カールの種類やカールの入りはじめの位置、前髪のスタイルをよく検討してから購入しましょう。


ひとえにカールと言っても、カールのきついものやゆるいもの、頭のてっぺんからカールがついているもの、毛先にのみカールがついているものと様々です。


また、色も重要なポイントです。色によってキツい印象や柔らかい印象と分かれやすいのが巻き髪ウィッグです。


自分に合った巻き髪ウィッグを選んでみてくださいね♪