ボブスタイルは日本人によく似合う髪型です。昔からいわゆる「おかっぱ」として親しまれてきました。しかしボブスタイルにするには色々とハードルが高いですよね?


まず直毛じゃないと綺麗なボブスタイルになりません。しかも毎日ブローで髪を伸ばしてスタイリングしてもすぐにうねることも・・・


結構頻繁に美容院に行かないといけないのもネックです。手入れが大変で、綺麗な髪質の人じゃないとコロンとした段の入っていない理想のボブスタイルは難しいです。


そんな手間を考えるなら断然ボブウィッグがおすすめ!


かぶるだけですぐに憧れのボブスタイルになれます。ゆるふわなボブウィッグからマッシュルームヘアになれるボブウィッグまでたくさん種類があります。


おすすめなのは段が入っていないコロンとしたボブウィッグです。段が入っていないボブスタイルは髪にボリュームがありすぎても、なさすぎてもいけません。適度なボリュームでコロンとしたシルエットのボブスタイルはウィッグでカンタンに作れます!


また、毛先にゆるくカールが入っているボブも可愛さ抜群です。ゆるいカールが優しい雰囲気を醸し出します。


コロンとしたフォルムのボブや、エアリー感いっぱいなボブと色々なボブウィッグを試してみてくださいね♪