リネアストリア

リネアストリア公式サイト

リネアストリアのウィッグ購入体験記

リネアストリア(Linea-Storia)通販の口コミは、

私の購入したウィッグをご覧になって参考にしてください。

天使のボブ

リネアストリア 天使のボブ

詳細はこちら↓

リネアストリア 天使のボブ着用レビュー

前髪ウィッグ

リネアストリア 前髪ウィッグ

詳細はこちら↓

前髪ウィッグのアレンジ例※帽子やカチューシャで簡単にイメチェン

前髪ウィッグ装着レビュー

前髪ウィッグ装着

詳細はこちら↓

リネアストリア 前髪ウィッグ・サイド付タイプの購入&装着レビュー

リネアストリア公式サイト

仕事の関係上、黒髪で過ごさなければならない生活でした。
ずーっと黒髪のストレートで髪型に飽きてくることも多くて、ちょっとした悩みでした。

しかし、友人の結婚式が多くなってきて、結婚式用にドレスアップしても髪型と衣装が合わないこともしばしばあってどうにかならないものかと悩んでいました。

それに、休日は少しイメチェンして出掛けたいという願望もやっぱりありました。
結構お洒落な友達に相談してみたところ、「ウイッグがいいよ!」という意見をもらいました。

「けどウイッグってお店もたくさんあるし、どこでどう選んだらいいかよくわからない…」と伝えると、友達がリネアストリアさんを紹介してくれました。

友達もそこでウイッグを買っているということで、実際のウイッグを見せてもらったところ、品質もよくて地毛のようだったのでリネアストリアさんでウイッグを買うことに決めました。それに、カラーサンプルを友達が買っていたのでそれを見せてもらいながら色を決めていきました。

ホームページを見てみると、きちんとカテゴリ分けされていて購入しやすかったです。とりあえずは迫っている結婚式の予定に対応すべく、「マジックポニテゆる」という製品を購入することにしました。

ホームページにアレンジの仕方が載っていて、「私にも出来そう!」と思えたからです。値段も手ごろで、一度着けるくらいだったら壊れたとしてもいいかな…程度のノリで購入したんです。

実際に結婚式に参加してみると、イメチェンした私を見て「変わったね!」とか「それおしゃれな髪型だね!」と言ってくれる方もいてとても嬉しかったです。ウイッグのセットも時間が掛からず出来たのに、評判がよくてびっくりしました。

それに何より驚いたのが、値段は安かったのに商品が長持ちしていることです!最近は休日に着用することも多くなり、デートの時などよく使用させてもらっています。

彼氏とどれがいいか一緒に選んで、新しく「あまゆるロングウェイブ」と「フェアリーメルティーロングウェイブ」も購入しました。髪が傷むのも嫌で、パーマは避けていたんですけどウイッグならその心配もなくて彼氏にも好評です。

色味もとても綺麗で、休日に出掛けるのがとても楽しみになりました。ウイッグって絡みやすい印象があったんですけど、リネアストアさんのウイッグは本当にそんなことがなくて初心者でも使いやすいです!

リネアストリアさんは品質だけじゃなくてウイッグの種類も豊富で、欲しいときに注文するとすぐに手元に届くのもすごく便利でした。カラーが合わないなと思ったら、カラー交換サービス(※未使用であること)も出来ますしショップの方の対応もすごく親切です!

まだまだやってみたい髪型や髪色が多くあるので、これからもお世話になりたいと思っています。

リネアストリア公式サイト