『天使のレイヤーCカール』はフルウィッグなので、簡単にイメチェンができちゃいます!

しかも、見た目もとっても自然で、デイリー使いもできますよ♪

前髪を横に流せば、あっという間に軽やかなスタイルの出来上がり。

長さは肩につくくらいで、かっちりしすぎていないのでと~ってもナチュラルなんです。

毛先のワンカールが女子力を高めてくれますね!

このふんわり感をウィッグで出せるなんて、すごいですよね☆


髪の色はごらんの通り(^^)

「天使のレイヤーCカール」のカラーは、全部で4色のラインナップ。

・ナチュラルブラック
・チョコブラウン
・ミルクブラウン
・ミックスマロン


イメージはこんな感じです~↓

ミルクブラウン

ミックスマロン

シャギーが入っているので、動きがあるし

暑い季節にもこれなら使えそう!!


そして、そして。

Linea-Storia(リネアストリア)さんのウィッグは、つむじが見えても安心なところが特徴☆彡

いかがですか~!?

皮膚と同じ色の人口スキンを採用しているそうで、分け目もすごく自然な感じに仕上がっています。

高級な総手植えのウィッグよりもナチュラルに見えるかもしれません!

うれしいですね~~

髪の毛の長さを計測してみたのが、こちら↓

「天使のレイヤーCカール」の重さも100グラムと軽いから、長時間着用も心配ないですね!

かぶり方は、自分の髪の毛をネットの中に入れてかぶります。

写真も載せておきます♪

「天使のレイヤーCカール」の気になるお手入れ方法はというと・・・

人間の髪の毛と同じようにシャンプーで洗って、お手入れ完了~

思いっきりイメチェンしたい方には、フルウィッグ!

でも初めて会うお友達には、自然な印象過ぎてウィッグをかぶっていることに気づかれないかもしれませんね(^^)/

以上、デイリー使いできる、おしゃれなフルウィッグなら『天使のレイヤーCカール』のご紹介でした。