今回は、医療用としても使える本格派のウィッグ「アクアドールヴィーナス」をご紹介します。

アクアドールヴィーナスは、ウィッグ一筋のアクアドールが開発に1年をかけて誕生した、スーパーナチュラルウィッグなんです!!

ショート、ミディアム、ロング、スーパーロング。

ストレートやウェービー、ゆるふわカール、流行りのボブ♪

エレガントな雰囲気や元気なイメージ、知的な雰囲気のものまで勢ぞろいです。

それでは順番にご紹介していきますね^^♪

まずは、人気のショートボブ。

肩のあたりの長さのヘアスタイルは、毛先がはねちゃうのが悩みですよね。

でも、ウィッグならそんな心配はナッシング!

いつでもくるんとカールがきまって、可愛い髪形をキープできます^^

続いては、ミディアムカール。

せっかく巻いてもすぐにカールがとれちゃうなってことは、もうありません。

朝から夜までふわふわカールをキープ。

そして、リッチカールロング。

ここまで髪の毛を伸ばすのって、すっごくたいへんですよね!?

ウィッグでイメチェンしたいNO1は、こんな感じの超ロングヘアスタイル。

ということで、こちらも超ロング。

その名もストレートロングウィッグ!

さらさらのストレートヘアは女子の永遠のあこがれです☆

こちらは、ミディアムストレート。

お仕事などでも自然にかぶれるナチュラルウィッグとしても人気。

ワンカールミディアムボブ。

先ほどのショートボブよりも重さと長さをプラス。

上品なイメージですね。

そしてこちらは、スタイリッシュショート。

すっごく元気な雰囲気ですね~~~。

自毛がロングヘアで、ショートにする勇気がないあなたは、ウィッグでイメチェンしてはいかがでしょう?

マニッシュショート。

こちらも不動の人気ウィッグ。

上品さただよう内巻きで、彼氏に惚れなおされちゃうかも♪

まだまだ続くよ~。

ノーブルショートウィッグは、すっごく自然な仕上がり。

かぶっていることに気づかれない可能性高し。

モダンマッシュショートは、明るく優しい女の子にぴったり♪

花柄ワンピースにあわせれば、きっとお出かけしたくなるはずです。

クラッシーカールショートは、大人の女性の色気が漂います。

「今日、なんだかきれいだね」って言われそう。

ミディアムレイヤーウィッグは、さわやかな印象のウィッグ。

軽やかな毛先がスイングして風になびきます。

シンプルショートはできる女風。

白シャツにデニムで、ハイヒールが履きたくなっちゃうね!

エレガントカールショートは、少しコンサバなファッションが多い人に選ばれています。

笑顔が似合うウィッグと言えば、エレガントカールショートです。

ゆるふわミディアムカールは、最近どんどん人気急上昇中!

ナチュラルな印象って、いざ出そうと思ってもなかなかできないもの。

ウィッグで自然に変身しましょう!

小顔ブルーミンカール。

人懐っこい雰囲気のあなたにおすすめです。

誰にでも愛される、定番ヘアスタイルで~す。

それぞれの特徴を駆け足でご紹介しちゃったけど、どれも着けていることを忘れちゃうくらい快適で自然なウィッグばかり^^


アクアドールヴィーナスウィッグのカラーは選べる全7色♪

アクアドールヴィーナスウィッグの「つむじ」も自然♪

医療用だから品質も保証付きです!

是非、お試しください~。


アクアドールヴィーナスは『医療用』としても使える本格派のウィッグについては以上になります。