Linea-Storia(リネアストリア)さんの『四季のボブ』のご紹介です!

お人形さんのようなシルエットで、誰でもバービーみたいになれる夢のウィッグ『四季のボブ』は万人受けすること間違いなし!

お顔を包み込むようなカールがステキなミディアムボブのフルウィッグ♪

メイクするのが楽しくなりそうな予感がしませんか~~?

サイドの髪の毛が顔にかかるように計算されつくしたシルエットは、小顔効果も期待できそう!

後ろもクルンとカールされています!!

こんなにキレイなカールが1日キープできるのもウィッグの嬉しいところです。

そして、前髪もおでこに張り付かないように絶妙な具合にふんわりしていますよ~。

前髪だけクセが強い女の子って多いと思うけど、前髪を制すものは髪形を制す!!

万人受けする可愛いウィッグは、ひとつ手に入れておきたいですね☆

お値段もかわいい3980円^^

しかも、ウィッグ購入者特典で、便利に使えるグッズがセットで800円で購入できちゃいます。

『四季のボブ』は8色そろっています♪

カラーによって、イメージがガラリと変わります。

例えば、チョコブランだとシックな大人なイメージに。

そして、ハニーブラウン・プリンだとあま~い雰囲気に^^

ウィッグとカチューシャも相性バツグンなので、あわせておしゃれを楽しみましょう(#^^#)

Linea-Storia(リネアストリア)さんの『四季のボブ』のご紹介でした!


『四季のボブ』は万人受けする可愛いウィッグについては以上になります。