リネアストリア(Linea-Storia)「天使のCカールミディアム(スキン付)」のフルウィッグをご紹介です☆彡

リネアストリアのショップスタッフさん一押しのこちらのフルウィッグは、見るからに自然なデザインがポイント。

一番着け心地の良い、自然なフルウィッグと評判なんだそうです。

確かに、このくらいの髪の毛の長さの人って一番多いかもしれませんね。

そんなストライクゾーンをあえてフルウィッグで実現させたのが、この「天使のCカールミディアム(スキン付)」です。

見れば見るほどトリコになってしまいそう~~♪

リネアストリアさんのフルウィッグは、オールハンドメイド製法で100%総手植え。

この天使のフルウィッグを一つ完成させるのに、三日もかかるんだそうですよ~。

そんなにいいものなら、お値段高いんじゃないのぉ?って思うところですが、Linea-Storiaさんのすごいところは一万円きったお値段でそれを実現させちゃうところ(*’▽’)

高価な何十万円もするフルウィッグを買っていた人は馬鹿らしくなってしまいそう。

フルウィッグをかぶって、どんな風にイメチェンできるのか、ご覧くださ~い☆

いかがでしょうか!?

かわいいモデルさんが、ますます可愛くなっている~~(*´ω`)

髪の毛って顔の額縁だから、ヘアスタイルが整っていることでお顔もかわいく引き立つんですね!

以上、Linea-Storia「天使のCカールミディアム(スキン付)」のご紹介でした。


天使のCカールミディアム(スキン付)は着け心地の良いフルウィッグについては以上になります。