リネアストリア(Linea-Storia)さんの「メッシュエクステ」は、自分の髪の毛にも、もちろんウィッグにも着けられ、髪色も自由自在になるから、とってもうれしいヘアアレンジアクセサリーなんです!

ダンスする人にもおすすめですよー。

それでは「メッシュエクステ」のご紹介をいたしますね☆

ポイントで一か所つけても可愛いし、全体的に何本もつけてもイメージが変わってオススメ。

例えば、かなり明るめヘアーのモデルさんがさらに軽やかさを出すためにつけているのは、「ライトブロンド」カラーのメッシュエクステ。

アイボリーのような色合いをプラスすることで、髪の毛のトーンが一段とアップし、動きもでるようになりましたね(^_-)-☆

お次は、黒髪ヘアーのウィッグに「バブルピンク」を装着したイメージ写真。

めっちゃ可愛くないですか!?

ダンスしてる女の子って感じで今にも踊りだしそうなヘアアレンジ&ファッションだよね。

でも、学校や仕事があるとなかなかトライできないって方もいらっしゃると思います。

でも、Linea-Storiaさんのメッシュエクステなら、つけたりはずしたりがワンタッチ^^

イェ~~!!

これなら気軽にあこがれのメッシュにチャレンジできますね!

お色の種類は、全16色^^

何色かそろえて、気分で付け替えることをおすすめいたします☆

メッシュエクステはダンスで髪型をアレンジする人にも重宝すること間違いなし!

メッシュエクステの付け方&カールの付け方動画

フルウィッグにメッシュエクステを付ける動画はこちら↓


メッシュエクステにカールを付ける動画はこちら↓


Linea-Storia「メッシュエクステ」のご紹介でした。

メッシュエクステを通販でお探しならリネアストリアさんをご覧になってみてくださいね。


メッシュエクステなら髪色も自由自在!ダンスする人にもおすすめだよについては以上になります。