『天使のボブ(スキン付き)』はリネアストリア(Linea-Storia)さんの大人気フルウィッグ!

医療用ウィッグの品質の高さとファッションウィッグのかわいさを兼ねそなえたフルウィッグが欲しい。。

そんな意見から生まれたのが、Linea-Storia『天使のボブ(スキン付き)』フルウィッグです☆

とっても自然に見えるフルウィッグなのにお値段がお手頃なのもうれしいところ。

『天使のボブ(スキン付き)』は、誰もがあこがれる可憐なボブスタイル!!

100%総手植えなので、つむじの見え方が他とは違います^^

『天使のボブ(スキン付き)』フルウィッグのかぶり方(着用方法)は簡単で、ネットをかぶって自分の髪の毛を入れ込んだ後にアジャスターを調整してしっかりかぶるだけ。

わたしは装着した後にアメピンで数か所止めておきますが、止めなくてもズレないくらいしっかり密着します♪

ウィッグでイメチェンに成功したモデルさんの写真をご覧ください^^

ジャ~~ン!!

いかがですか?

すっごく自然に見えませんか?

まるで最初からボブヘアーだったみたいですよね。

『天使のボブ(スキン付き)』は、上から見た時にもとっても自然です。

人工スキンを使用することで、地肌が透けて見えた時にもナチュラルさ半端なし♡

お手入れも人間用のシャンプーを使って洗えますので安心です!(^^)!

お色は厳選12色!

自分のお肌がブルーベースかイエローベースかによっても似合うトーンが違ってきますので、色見本をご覧になりながらじっくり悩んでくださいませ~

『天使のボブ(スキン付き)』のご紹介でした♪


天使のボブ(スキン付き)フルウィッグは自然で値段もお手頃!については以上になります。