今回は、リネアストリア(Linea-Storia)さんのフルウィッグ『らんまんベイビーボブ』をご紹介しまぁ~す。

『らんまんベイビーボブ』は、自毛では難しい前下がりのキュートなボブ。

肩につくかつかないかの絶妙な長さで、ストンと毛先がまっすぐにまとまります。

傷んだ髪の毛に悩んでいるわたしには、夢のようなまとまり方だわ~♪

こんな風に、自毛では手に入りにくいスタイルをフルウィッグで挑戦するのも楽しいですよね。

『らんまんベイビーボブ』のフルウィッグを上から見下ろした雰囲気はこちら★

髪の毛の根元が自然にふんわりしているからウィッグには見えないところがうれしいですね!

しかも!

いろいろアレンジして遊べるところもシンプルなヘアスタイルのウィッグならではです^^

いかがでしょうか?

個人的には、ワックスアレンジにひかれました♪

かぶり方もとってもカンタン!

ネットをかぶって自分の髪の毛を中に入れ、アジャスターを調整してフルウィッグをかぶるだけ。

こんなに簡単に可愛くなれるんですね~~^^

しかも、色のバリエーションが20色もあって選ぶのが大変なくらい!!

『らんまんベイビーボブ』の人気カラーチャートも載せておきますね♪

いかがでしょうか?

フルウィッグ買うならリネアストリア『らんまんベイビーボブ』

是非、ご検討ください(*^▽^*)


『らんまんベイビーボブ』のフルウィッグはキュートなボブについては以上になります。