リネアストリア(Linea-Storia)さんのハンドメイドフルウィッグ『天使のルーズミディ』をご紹介いたします。

『天使のルーズミディ』は、ちょっとファンキーなウェーブが魅力のフルウィッグです^^

こういうウェーブって意外と自毛では難しいんですよね。

朝、一生懸命巻いたはずなのに。。。お昼過ぎにはまっすぐに戻っちゃっていたり。

はたまた、ただの寝ぐせみたいになってしまったり。

そして、そのルーズさを生かして編み込みスタイルにしても可愛いのが『天使のルーズミディ』の魅力です♪

『天使のルーズミディ』は、フルウィッグとは思えないナチュラルさです☆彡

それもそのはず、リネアストリアさんのウィッグは、日本製の高級耐熱ファイバー使用!!

分け目だって自由自在に変えられます^^

本当に、まるで自分の髪の毛のようにアレンジができるんです。

お色によって、かなり印象が変わりますね( *´艸`)

今年流行りの刺繍ブラウスなどボヘミアンなスタイルにもぴったりマッチします。

アイロンを使いすぎると髪の毛が痛むから、ウェービーヘアはウィッグで楽しむ!と決めている人もいるそうですよ。

『天使のルーズミディ』フルウィッグのカラーは6色展開★

毛先がそろい過ぎていないので、ボリューミィなヘアスタイルが決まりますよ!!!

ウィッグではあまり見かけないスタイルなので、お好きな方は売り切れる前に是非お買い求めください♪


『天使のルーズミディ』はファンキーなウェーブが魅力のフルウィッグについては以上になります。