シースルーバングの控えめな前髪をフルウィッグで叶えたい!それを実現したのがリネアストリア(Linea-Storia)さんの『恋するXOXOミディ』です。

キュートな前髪を作りたいけど似合うかどうか心配。。。という方に、まず挑戦していただきたいのがコチラのフルウィッグです☆

『恋するXOXOミディ』は少し額が透けて見えるくらいの控えめな前髪で、とってもキュートな印象です。

ゆる~くカールした毛先も可愛くって、後ろから見るとこんな感じ♪♪♪

後ろから見たスタイルにも動きが出るように、毛先にシャギーが入っています!

『恋するXOXOミディ』はすごく人気なのも納得ですよね!?

リネアストリアのスタッフさんからの人気も高いんですって。

梅雨の時期にもこんな女子力の高いカールが持続できるなんて、ウィッグ様様ですよね~。

『恋するXOXOミディ』の気になる長さはこ~んな感じです(^_-)-☆

この写真のお色は人気の「ミックスマカロン・プリン」です。

医療用のウィッグも作っているLinea-Storiaだからこそできる、超絶自然に見えるつむじです^^

お値段が3980円(税込み)なので、迷っているうちに売り切れちゃいますよぉ~!

めちゃくちゃカワイイってことは、愛用している私が保証します♪

『恋するXOXOミディ』のお色は選りすぐりの6色です。

ウェーブがあるから光が当たってお色がきれいに映えそうですね☺

色に迷っている方は、メーカーサイトからカラーサンプルを取り寄せることもできます。

是非、ご利用ください!

フルウィッグ『恋するXOXOミディ』をご紹介しました~。


『恋するXOXOミディ』は控えめな前髪でキュートなフルウィッグについては以上になります。