今日は夏におすすめな爽やかフルウィッグ『天使のリーフショート』をご紹介しちゃうぞ!

『天使のリーフショート』は、リネアストリア(Linea-Storia)さんから発売されたばかりの新商品。

セミロングからショートカットへ「フルウィッグ」で大変身したい方にぴったりなウィッグなんですよー。

それでは!夏に快適な『天使のリーフショート』をご覧ください。


少年みたいな清々しさと少女みたいな可愛らしさを併せ持つ「ショートスタイル」が天使シリーズに新たに追加されました!

『天使のリーフショート』のフルウィッグは前髪が軽くて柔らかい感じが良いですね。

モデルさんが着用した写真はこちら↓

セミロングからショートカットへ大変身!

『天使のリーフショート』のカラーは「ミルキーモカブラウン」を着用しています。

自然なカラーですよねー。


『天使のリーフショート』の特徴についてまとめてみたよ。

『天使のリーフショート』フルウィッグの特徴

軽くて柔らかい感じのシャギー前髪がほんとに自然!


肌色の人工スキンだから「つむじも自然、分け目も自然」なんです!

上から覗かれても本物のつむじのようで安心。


『天使のリーフショート』のここが凄い!

なんと!分け目が真ん中ではなく「左寄り」に作られているフルウィッグなんです!


リネアストリアさんのキャップは100%ハンドメイド!

ソフトで伸縮性の良い素材のキャップは着用感がとっても楽で夏にぴったり。


『天使のリーフショート』は「もみあげ」にも拘っています!

上の写真は、左が通常の手植えウィッグ、右が『天使のリーフショート』の「もみあげ」を比較したものです。

写真を見ても分かるように、耳にかけた時にさらにフルウィッグが自然に見えるように「キャップの耳の部分を通常よりも少し長め」に作られています。


『天使のリーフショート』を着用した写真はこちら↓

ほんとだ!うぶ毛が地毛みたいで耳にかけても「もみあげ」が自然です!


手植えフルウィッグだと「襟足」が「あれ?浮いてる?」みたいな悩みもでてきますが『天使のリーフショート』は、襟足部分が浮かないように、あえてミシンメイドを使っているから、首筋にすっきり収まりますよー。


モデルさんも「最高に良いよ!」みたいな顔してますね!

『天使のリーフショート』のカラーは、ダークブラウン・チョコブラウン・ミルキーモカブラウン・モカバニラプリンからお選び頂けます。

夏に大活躍してくれますよー。


『天使のリーフショート』は夏に快適な爽やかフルウィッグ!については以上になります。