なんと!前髪ウィッグにも人毛タイプがあるのをご存知でしたか?

今回はリネアストリア(Linea-Storia)さんの人毛100%前髪ウィッグ『フェミニンバング』のご紹介をします。

『フェミニンバング』の人毛前髪ウィッグは超絶自然であることから、人気カラーはすぐに売り切れてしまうことも!

さらっと紹介記事を読んで、すぐにでも人毛前髪ウィッグの在庫をチェックしてくださいねー。

さすが人毛前髪ウィッグ、とっても自然に仕上がります。

つけ方のコツをつかめば、着けていることを自分でも忘れてしまうくらい自然な仕上がりになるのです♪

なんといってもリネアストリアさんの人毛前髪ウィッグは生え際が自然。

総手植えだからこそできる職人技なんですよー。

どこが自然なのかというと、実物の髪の毛のように毛根から立ち上がってくる感じ^^

伝わりますかぁ?

人毛100%前髪ウィッグ『フェミニンバング』は、

ちょうどいい感じでつければ、ぜっていに気づかれないと思います(‘ω’)ノ

他のフルウィッグなどと同様で、コテやアイロンカーラーはもちろん、染色もOK

万が一、自分の髪色と違っていた場合には、染め直すこともできるんですね( ..)φメモメモ


人毛100%前髪ウィッグ『フェミニンバング』のお色は人気の5色です♪


・ナチュラルブラック
・ダークブラウン
・チョコブラウン
・ミックスマロン
・シャイニーマロンブラウン


前髪は印象を大きく左右する重要なアイテムです!

新しい自分を見つけられるかもしれませんね☆

Linea-Storia「人毛100%前髪ウィッグ『フェミニンバング』」のご紹介でした!


人毛100%前髪ウィッグ『フェミニンバング』は前髪が超絶自然!については以上になります。