今回は、リネアストリア(Linea-Storia)さんの「ハーフウィッグ・レイヤーミディ」をご紹介いたしますね☆

「ハーフウィッグ・レイヤーミディ」は毛先にランダムな動きがある(出せる)のがポイント。

リネアストリアに、ありそうでなかったタイプのハーフウィッグです。

ハーフウィッグは、前髪だけ自毛を残してピンでとめることで簡単にイメージチェンジができる優れものです^^

自毛との境目になる部分を手植えにしたことで、生え方をランダムにし、さらに自然な形で自分の髪の毛となじませることができます。

自分のつむじがぎりぎり見える位置で固定させるとナチュラルさがアップします!!

どうです?カンタンでしょう~?

フルウィッグ派のあなたも、ウィッグ初挑戦のあなたも、きっとハーフウィッグの魅力に取りつかれること間違いナシ☆

いちおう、もっと詳しいハーフウィッグの装着方法を載せておきます。

動画はこちら↓


さてさて。

「ハーフウィッグ・レイヤーミディ」のjカラーバリエーションは、全部で8色♪

自分の髪の毛の色としっかり合わせるのがポイントですから、よ~~く見てお決めくださいね!

・ナチュラルブラック
・ダークブラウン
・チョコブラウン
・ハニーブラウン
・ミックスマロン
・ミックスオレンジ
・シャイニーマロンブラウン
・キャラメルハニーゴールド

お値段は、お求めやすい2980円(笑い)

是非、おひとついかが?


ハーフウィッグ・レイヤーミディは毛先にランダムな動きが出せるぞ!については以上になります。