『ボリューム3倍らくらくエクステ』はとっても可愛いポイントウィッグ。

付け方も簡単でワンタッチ数秒でロングに変身できるから、持っていて損はしないアイテムになることでしょう。

『ボリューム3倍らくらくエクステ』は、Linea-Storia(リネアストリア)さんの商品なんだけど、

・ゆるウェイブタイプ・強ウェイブタイプ・ストレートタイプの3種類から選ぶことができるんだ。

で、今回は「ゆるウェイブタイプ」の画像をメインにご紹介することにしました。

それでは、ご覧くださいな~^^

『ボリューム3倍らくらくエクステ』のポイントウィッグは、

ボリュームが通常の3倍に増えているので、着けるだけで大満足のヘアスタイルになれます^^

「えりあしエクステゆるウェイブ」との比較はこちら♪

ボリューム重視の方のお声にこたえた、嬉しいウィッグとなっています^^


ひとつ、耳寄り情報♪

装着前にブラッシングすることで、毛束がほぐれてさらなるボリュームアップがのぞめます。

是非、お試しください^^

気軽に変身できるとファンが多い「エクステ」ですので、もうお持ちの方も多いと思いますが、リネアストリアのエクステは一味違います!

5個もクリップが付いているのでズレにくさパワーアーップ^^

購入者の評判もご覧くださいまし♪

カラーバリエーションは、17色☆

ワンカラータイプが8色で、グラデーションタイプが9色です。

※ただし、グラデーショタイプはゆるウェイブのみの展開だそうですのでご注意ください!


最後に、『ボリューム3倍らくらくエクステ』の3種類の装着画像(ビフォーアフター)を載せておきます。

・ゆるウェイブタイプ

・強ウェイブタイプ

・ストレートタイプ


Linea-Storia(リネアストリア)のポイントウィッグ『ボリューム3倍らくらくエクステ』をご紹介しました^^


『ボリューム3倍らくらくエクステ』なら数秒でロングに変身できる!については以上になります。