スターリッチ

スターリッチ

スターリッチ公式サイト

スターリッチのウィッグ購入体験記

スターリッチ(StarRich)ウィッグ通販の口コミは、

実際に私が買ったウィッグを写真付きでご紹介してますので参考にしてください。

ボブウィッグ

スターリッチ クラシカルショート(ボブウィッグ)

詳細はこちら↓

スターリッチ クラシカルショート[AHS001]の購入と被ってみた感想

フルウィッグ

スターリッチ フルウィッグ

詳細はこちら↓

スターリッチ BIGルーズウェーブ[MC6]を通販で買いました

ウィッグケア用品

スターリッチ ウィッグケア用品

詳細はこちら↓

ウィッグケア用品セットをスターリッチで購入しました

スターリッチ公式サイト

美容院に行って、前髪を相当不満な髪型にされてしまった時に部分的に隠せるウイッグを売っているショップはないかなと思い検索していました。その時、評判が良かったのがスターリッチ(StarRich)さんだったので、口コミを頼りに買い物してみることにしました。普段からウイッグを使う機会もあったし、新しいお店で買うのも楽しいかなと思いスターリッチ(StarRich)さんを選びました。

前髪をうまーく隠せるウイッグを探していたんですが、ここにはありました!しかもカチューシャがついていてとっても可愛い!ついてないものも可愛くてどれにしようか迷ったんですが、明るい髪色をしていたので「シューロールバング」と「ストレートバングス」と「マジックバングス!!Wカチューシャセット」の3つを買ってみました。

色味もすごく自分の髪色に合っていて、さっそくつけてみました。装着もすごく簡単で、ホントに気楽につけられるのでオススメです!素材もファイバーで、きれいな艶があってすごく気に入りました。

一回買い物をしてみてスターリッチ(StarRich)さんが気に入ったので、欲しかったエクステも購入することにしました。結構明るめな髪色ばかりしているんですけど、さすがにピンクとか青っぽい色をワンポイントでカラーするのは抵抗があったので…。地元じゃそういうエクステを扱ってる店なんかなかったので、またお世話になりました。

ここの「ワンタッチエクステンション」は色も豊富で、買うしかない!と思わせてくれましたね。ちなみにブルーとピンクを買いました。このエクステ、すごいなと思ったのが値段が安いことはもちろんなんですけどアイロンに耐えられるんです。セットのときもすごい楽で重宝しています。モデルさんの写真やカラーバリエーションの写真でエクステがどんな色か想像がつくし、写真の色も鮮明なので選ぶのに全然困らなかったです。
これも装着はすごく簡単!アレンジの仕方も載っていて、結構参考にしながら髪型をいじってます。

スターリッチ(StarRich)さんのいいところは、自分のファッションにあったウイッグが手に入るとこかなと思います。私はパンクとかロリータ系のファッションが好きでよく着てるんですけど、ここはファッション別のカテゴリがあって注文しやすいですね。今度は「NEO2トーン ロング」を買う予定でいます。自分の髪の長さがそんなにないので、欲しいデザインのウイッグがあるとテンションが上がります。何となく見つけたショップとこんなに長い付き合いになるとは!

15時までに注文すると、翌日には届くので急いでいる方も便利に利用できるショップだと思います。

スターリッチ公式サイト

サブコンテンツ

このページの先頭へ