ウィッグ購入レポの詳細

リネアストリア 天使のボブ着用レビュー

ウィッグなのにナチュラルなものが多いリネアストリアの大人気ウィッグ、天使のウィッグのボブを通販で購入したのでレビューします♪

リネアストリア 天使のボブの箱

リネアストリア 天使のボブの商品と着用写真をご覧になってくださいね。

天使のボブ正面

天使のボブの正面写真です。

天使のボブ裏側

裏側はメッシュになっています。

天使のボブアジャスター部分

リネアストリア天使のウィッグ(ボブ)のアジャスター部分です。

天使のボブ手植え

手植えウィッグはこんな感じになっています。

天使のボブのつむじ

リネアストリア天使のウィッグ(ボブ)のつむじ写真です。

天使のボブ着用画像正面

天使のボブを着用し正面から撮りました。

天使のボブ着用正面手ぐしセット画像

天使のボブを手ぐしでセットした正面の写真です。

天使のボブ着用サイド画像

セットなしサイドの写真。

天使のボブ着用サイド手ぐしセット画像

手ぐしでセットしたサイドからの写真です。

リネアストリア天使のボブウィッグの後ろ写真

天使のボブ後ろ側になります。

リネアストリア天使のウィッグ 【ボブ】は口コミでも人気の理由が分かりました。

まず、全体的に軽いです。本当にウィッグかぶってるの?というくらい軽いです。
裏側がフルメッシュになっているので軽いのだと思います。

フルメッシュなので締め付けがほとんどなく、通気性も良く蒸れずに使えました♪


毛質もサラサラでなめらかで、ツヤはマット寄りで本当に地毛のように自然ですし、毛自体がかなり細くて扱いやすいです。

毛量が少なめなのも軽さの理由だと思います。

頭を振っても、他のウィッグにありがちなバサッ・・・とした感覚がなく、地毛のようにサラサラ~と毛が流れていくのが本当に素敵です。

他のウィッグと違い、前髪の幅が狭く、横幅は最大で10cmほどでした。

また、前髪部分の毛量も少なめに作られており、今までのウィッグの悩みだった、前髪の量が多いからウィッグだとバレバレということがありません!

ぱっつんにも、サイドに流すこともできる前髪は地毛のように扱いやすいです。


一本一本手植えで作られているということで、マシンメイドウィッグとは違いぺたんこにはなりません。

そのままかぶってもツルンとした正統派ボブで可愛いですし、手ぐしでふんわりとセットすれば空気感たっぷりのふんわりボブヘアになれます♪

サイドを少し耳にかければボリュームも抑えられて可愛いですよ。

毛先がワンカールになっているのでどの角度からでも綺麗なボブヘアになります。


つむじ部分も丁寧に手植えされているので、上から見てもウィッグだとはバレません。

本当に自然なので、帽子やヘアバンドでつむじを隠す必要がないのが本当に嬉しいです!

また、私は大きい丸顔がコンプレックスなのですが、この天使のボブは顔周りのカットが本当に考えられていて、自然に輪郭をカバーしてくれます。


色はハニーブラウンを購入しました。

明るすぎず暗すぎず、少しアッシュが入ってるようで綺麗な色です。

地毛を綺麗に染めてるなと思えるほど自然です。


色展開が少ないのが難点ですが、今後新色が発売されたらリピート買いしてしまうほど自然なウィッグなのでオススメです!

自然で安い人気ウィッグ激安通販ショップ!

アクアドール通販の公式へ

リネアストリア通販の公式へ

アンジェリーク通販の公式へ

サブコンテンツ

このページの先頭へ