ウィッグ購入レポの詳細

アンジェリークのフルウィッグ「カールロングウェーブ」を購入し使ってみた感想

髪の毛が短くても気軽にロングヘアになりたいなぁ~と思ったことはありませんか?

それを叶えてくれるのがウィッグなんですよね。

今回はAngeliqueのBEST1位に掲載されている「アンジェリーク カールロングウェーブ」のフルウィッグを購入しました。

ロングウィッグはアレンジがしやすいし、カワイイ物が多いのでとても気に入っています♪

6色バリエーションであなたの好きなカラーも選べますし、耐熱ファイバー製だからコテ・アイロン・ドライヤーも使えますよ。

普段は学校や会社では絶対にできない金髪カラーをプライベートで楽しんでみるのも良いですね。

それではアンジェリークのフルウィッグ「カールロングウェーブ」の商品とかぶった写真をご覧ください。

最後に使ってみた感想も書いていますので、是非、読んでくださいね。

カールロングウェーブのポーチ画像

アンジェリークのウィッグはかわいいポーチに入って届きます。
フルウィッグを購入すると、ネットも付属しているのが嬉しい♪
ネットって地味に高いですからね(T_T)

アンジェリーク「カールロングウェーブ」の中身画像

中身はこんな感じで袋に入っています。
ウィッグを包むネットにも入っていて、梱包の配慮がとても行き届いています。

アンジェリーク フルウィッグ「カールロングウェーブ」のつむじ画像

ウィッグで気になるのがつむじですが、自然なつむじで安心(人*´ω’*)

アンジェリーク フルウィッグ「カールロングウェーブ」の全体横

アンジェリーク フルウィッグ「カールロングウェーブ」の全体前

ウィッグスタンドに乗せた全体画像です。
結構がっつり巻き髪なので、自分で上手く巻けない私にはすごく魅力的なウィッグです♪
色味もアッシュ系でカワイイ!

アンジェリーク「カールロングウェーブ」を被った写真前

フルウィッグをかぶった正面の画像です。
髪の毛は全部前に出しているのでかなりボリューミーですが、少し後ろに流すことでふんわりした印象にもなります!
ガッツリ系が好きな方は前に出してしまうのがオススメ!

アンジェリーク「カールロングウェーブ」を被った写真横

横から見た画像です。
盛り系なフルウィッグなので、ちょっとキャバ嬢っぽく見えちゃいますねw

アンジェリーク「カールロングウェーブ」を被った写真後ろ

後ろから見た画像です。
長さも程よく、ボリューム感もバッチリ!
巻き具合もキレイなので、シルエットが美しいウィッグです。


☆アンジェリークのフルウィッグ「カールロングウェーブ」を使ってみた感想☆

私は自分で巻き髪をするのが苦手でした。
内巻きにしているつもりが片方が外巻きになっていたり、MIX巻きにしたいのにくちゃくちゃになってしまったり・・・。

でも「カールロングウェーブ」のフルウィッグはキレイに均等に巻かれているので、巻き髪を上手く作れない私でも簡単に楽しむことが出来ました♪

何と言ってもお気に入りなのがウィッグのカラー!

毛質上、アッシュ系にしてもすぐに色が落ちてしまうのですが、ウィッグなら色が落ちることがないのでいつでもイメチェン出来るのが嬉しいです。

「カールロングウェーブ」は全6色なので、もっと明るい色から暗い色まで幅広くあります。

気分で付け替えられるように、暗いカラーもほしいなって思いました(*≧ω≦)


最初、「カールロングウェーブ」を取り出した時「ちょっと巻きがきついかな?」と思ったのですが、かぶってみたら全然そんなことありませんでした。

キャバ嬢みたいな髪型をしたい方は、このウィッグをベースにトップを盛ってヘアアクセサリーをつけるとあっという間に完成しますヾ(≧▽≦)ノ゛


耐熱ファイバーは、巻きが取れてきても巻き直しが出来るし、もっとゆるふわにすることも出来るのがいいですよね。

アンジェリークはフルウィッグを買うとネットもつけてくれるので、初めての方でも安心して購入できちゃいます!

自然で安い人気ウィッグ激安通販ショップ!

アクアドール通販の公式へ

リネアストリア通販の公式へ

アンジェリーク通販の公式へ

サブコンテンツ

このページの先頭へ