可愛くアレンジした髪型にしたい・・・

コテでキレイに巻いたカールヘアにしたい・・・

でも不器用だからうまくアレンジできないし、ぐちゃぐちゃになっちゃう、

コテがうまく使えなくていつもカールが取れちゃう・・・そんな人はたくさんいると思います。

そんな不器用さんはウィッグを使えば解決!


不器用な人のウィッグの選び方をご紹介します。

・お団子ヘア

お団子ヘアがうまく作れない人は、お団子ウィッグを使いましょう。

地毛でお団子を作って、そこにカポッとかぶせるだけでできちゃいます!

お団子ヘアは可愛くて男性人気バツグンです♪

崩れないお団子ヘアはお団子ウィッグで!

・アップスタイル

アップスタイルはロープウィッグシュシュウィッグがオススメです。

地毛でお好みの位置にお団子を作って、そこにつけるだけで完成です。

低めの位置につければ、さりげないシニヨンスタイルに。

年齢問わず使いやすくて人気なのがロープウィッグシュシュウィッグです。

ちょっとしたお出かけや、普段使いすれば、時短ウィッグとしても使える超優秀アイテムです。

・コテで巻いたカールヘア

コテで巻いたカールヘアにしたい人は、襟足ウィッグがオススメです。

地毛をブロッキングしてピンで留めるだけで、キレイなカールのロングヘアになれちゃいます!

地毛はカーラーで少しカールをつけておくだけで馴染みやすくなりますよ。

☆不器用な人のウィッグの選び方を参考にして、
カンタンに可愛いスタイルになっちゃいましょう!☆


不器用な人のウィッグの選び方については以上になります。