クリスマスは恋人や友達とちょっと良いレストランで食事、なんて人多いですよね?

今年のクリスマスイブとクリスマスは平日なので、仕事帰りに食事に行く人がほとんどだと思います。

朝から気合を入れて髪を巻いてきても、通勤中に風でカールがとれちゃったりして結局巻き直す時間もなく食事へ・・・なんてことしたくないですよね。

そんな時はポイントウィッグを使えば解決です!

クリスマスにぴったりなアップスタイルをご紹介します。

まず、冬になるとマフラーやファー、ハイネックなどの首元にボリュームがあるファッションが多いですよね。

そんな時にダウンスタイルだと髪がもたついたり、静電気でパサパサになりがちです。

首元にボリュームがあるファッションの時は、思い切ってウィッグでアップスタイルにしちゃいましょう。

ロープウィッグを使えば、朝の時間がない時でもすぐにセットできて夕方まで崩れません。

お好みの位置に地毛でお団子を作って、そこに巻きつけるだけです!

クリスマスにぴったりなアップスタイルは、ちょっと高めの位置にお団子を作ってそこにロープウィッグを巻き付ける、ボリューミーなスタイルです。

目線が上に行くので、ボリューミーな首元にもぴったり合います。

そこにアクセントとしてゆらゆら揺れるピアスやイヤリングを付ければ、あっという間にクリスマスディナーのスタイルに♪

ポイントウィッグなら朝セットできなくても、食事前に化粧室でささっとセットできるのが魅力です!