これからの季節、あたたかくなってきて色々とお出かけする機会が増えますよね。

バーベキューやキャンプ、海やプールなど楽しいレジャーがたくさんあります。

楽しいレジャーには髪型や服装も気合いを入れたいはず!

でも結構動き回ることが多いレジャー時は、
髪を綺麗にセットしてもくずれちゃったりしたら台無し・・・

そんなレジャー時には、ウィッグを使えば可愛く、そしてくずれずにセットできます!

レジャー時にぴったりなウィッグの選び方をご紹介します。


まず、レジャー時の基本はアップスタイルですよね。

派手に可愛く決めたいなら、ロープウィッグがおすすめです!

高めの位置に地毛でお団子を作り、そこに巻きつけてピンで固定するだけで完成です。

わざわざ髪を巻いてボリュームを出す必要もありませんし、カールが取れてくるなんてこともありません。

もちろん低めの位置にお団子を作ってロープウィッグをつけても、華やかなスタイルになるので、ママさんにもぴったりですよ。


また、海やプールの時は水着に巻けない派手で可愛いスタイルがおすすめなので、お団子ウィッグを使ってみてはどうでしょうか。

比較的大きめのお団子ウィッグを使えば、地毛のお団子にかぶせるだけでOKなので簡単ですし、水に濡れて汚く崩れるなんてことはありません。

お団子ウィッグに水着に合わせた大ぶりのお花のヘアアクセをつければ、目立っちゃうこと間違いなしです♪


その他にも、レジャー時にぴったりなアップスタイルに合うウィッグはたくさんあります。

用途に合わせて選んでみてくださいね♪