もうすぐクリスマス!パーティーの準備はバッチリですか?
せっかくだからサンタコスやトナカイコスでがっつり盛り上がりたいですよね!

でも、今年のクリスマスイブとクリスマスは平日なので、仕事の後にパーティーに行くという人も多いはず・・・

仕事が終わってからパーティーまでの短い時間で準備するならフルウィッグが断然オススメ!

サンタコスにぴったりなウィッグの選び方をご紹介します。

まず、サンタコスやトナカイコスなら、
帽子を被ったりカチューシャをするので断然フルウィッグがオススメです!

思いっきり明るい金髪のウィッグにするとサンタコスに合います。

深いグリーンのカラーウィッグをかぶれば、
思いっきりクリスマスカラーのサンタコスでとても可愛いです。

形は絶対ボブが可愛いです!くるくるの長いカールのロングウィッグだと、
少し重く感じますし、他と差を付けるなら断然ボブウィッグです。
ころんとしたシルエットが、サンタの帽子と合って目立つこと間違いなしです。

トナカイコスなら、短めボブウィッグで、
くるくるとカールが強めのふわふわヘアがおすすめです。
色は明るい金髪や茶色、ピンクベージュがトナカイコスに合うと思います。

フルウィッグならセットに時間をかけないので、
お化粧や服装に時間をかけられるので便利ですよね♪

クリスマスはウィッグで時短&可愛く変身してパーティーを楽しんでくださいね!