結婚式に参列する時、ヘアスタイルに悩んだことはありませんか?

自分ですると上手くセットできないし、
朝早くから美容室でセットしてもらう時間もお金もない!

結婚式なら朝始発に乗って遠い結婚式会場に参列するのも珍しくありません。

そんな時はポイントウィッグを使ったアップスタイルがおすすめ!

ハーフウィッグやプードルウィッグで華やかヘアに早変わり。

大ぶりのバレッタやカチューシャをつけても可愛いです♪

年に数回結婚式に参列する予定のある人は、
毎回の美容室のセット代を考えるとポイントウィッグ1つ持っていると元は取れます!


また、参列者だけでなく花嫁さんも最近ウィッグを使う人が増えているのをご存知ですか?

結婚式を挙げると決めた人は必ず髪を伸ばすと思いますが、何かと事情がありロングヘアまで伸ばすことが出来ない人、当日のヘアセットでは髪は必ずコテで巻くので、傷みがきになる人がウィッグをつけることが多いです。

花嫁さんに一番使われているのがポイントウィッグのロープウィッグです。
巻きつけるだけですぐに綺麗なヘアスタイルになれるので人気です。

また、お色直しで髪をダウンスタイルにして花冠をつける人には、ロングカールのフルウィッグも人気です。

憧れのふわふわロングヘアに花冠をつけたスタイルは海外挙式でも人気ですし、最近は日本でも多く見られます。

花嫁さんもウィッグを使う時代になったものですね♪