ウィッグ購入レポの詳細

ウィッグのテカリを消す方法

いくら自然なウィッグをかぶっていても、気になるのがウィッグ特有のテカリですよね。

自毛の髪質がとてもキレイな人ならいいのですが、なかなかウィッグのようなツヤがあるキレイな髪質の人はいないと思います。

自毛のスタイルにそっくりなウィッグをかぶっていても、あれ?なんか今日髪不自然にツヤツヤじゃない?と思われるかもしれません。

そんな時はウィッグのテカリを消しちゃいましょう!

ウィッグのテカリを消す方法をご紹介します。

(1).まず用意してほしい物は、
ドラッグストア等で販売している制汗スプレーとブラシ、ウィッグスタンドです。
制汗スプレーはなるべく大容量で、無香料のタイプが好ましいでしょう。

(2).ウィッグをウィッグスタンドにセットし、
制汗スプレーを思いっきりウィッグの表面に振りかけます。

この時、まんべんなくスプレーを振ることと、スプレーをウィッグに近づけすぎないように注意しましょう。

また、必ず表面だけに振りかけるようにしてください。

内側まで振りかけるのは絶対にNGです!

(3).全体に十分振りかけたら、乾かないうちに指でウィッグになじませます。

この時、ウィッグのカールやウェーブを崩さないように優しくなじませるようにしてください。

(4).全体をなじませて、少し乾かしたら完成です!

ウィッグ特有のテカリが抑えられ、
いかにも自毛の自然な髪に見えますので試してみてくださいね。

ウィッグのテカリを消す方法の紹介は以上になります。

自然で安い人気ウィッグ激安通販ショップ!

アクアドール通販の公式へ

リネアストリア通販の公式へ

アンジェリーク通販の公式へ

サブコンテンツ

このページの先頭へ