最近では男性用のファッションウィッグのメーカーも増えています。

男性はサラリーマンだと特に髪を染められませんし、
大学生だと就職活動で髪が染められない人も多いはず。

男性用ウィッグは、そんな男性にぴったりのウィッグがたくさんあります。
しかし、男性用ウィッグは女性でも気軽に使えちゃうんです!

男性用ウィッグを使う裏ワザをご紹介します。

まず、男性用ウィッグは薄毛に悩むミセス層から絶大な支持を得ています。
男性用ウィッグは、毛にあまりテカリがないのが特徴です。

また、ウィッグの裏側キャップのサイズが女性用に比べてかなり大きいので、
頭が大きい人にも人気があります。

キャップが大きいのでかぶっていてラクですし、
もちろんアジャスターでサイズ調整できるので安心です。

男性用ウィッグは、色が暗めのものが多いので女性の普段使いウィッグにぴったりです!

女性用では少ない、
海苔のような真っ黒から自然な黒まで、黒色にかなりのバリエーションがあります。

しかもデザインも全体的にふんわりしているものが多いので、
ウィッグのセットをするのが苦手な人にぴったりです。

毛の長さは短いですが、
ウィッグ自体が大きめなのでかぶってみるとそこまで短く見えることもありません。

男性用ウィッグを使う裏ワザはあまり知られていませんので、
女性用ウィッグに飽きた時は男性用ウィッグを試してみては?