あごが比較的シャープで、頬のあたりにほどよい丸みがあり、フェイスラインがスッキリしているのが卵顔さん。

卵顔さんはヘアスタイルが比較的なんでも似合う理想の顔型とされています。

卵顔さんにより似合うおすすめのウィッグをご紹介します。


頭のどの位置にボリュームを持ってきても、
バランス良く自然なので、自由度の高いスタイルができます。

トップをふんわりとさせると可愛さがかなりアップするので、ロープウィッグや前髪ウィッグ、プードルウィッグを使ってトップにボリュームを出したスタイルも似合うでしょう。

おすすめはロープウィッグを使ったリーゼントスタイルです。
トップに地毛で土台を作り、そこにロープウィッグを無造作にくるくると巻いていきます。
ボリューミーなリーゼントスタイルに変身♪


プードルウィッグを使って、ハーフアップのトップ部分にボリュームを出してもいいですし、
前髪部分にプードルウィッグを使ったポンパドールスタイルもおすすめ!


おでこを出してもサマになる卵顔さんは、ワンレンウィッグに挑戦してみてもいいかもしれませんね。

ウィッグの前髪は斜め分けタイプの方が、卵顔さんの綺麗なフェイスラインが強調されて良いと思います。


色々なスタイルにチャンレジして、自分がより素敵に見えるウィッグを探してみましょう♪