夜のお仕事をしている人は髪を盛りますよね?
でも地毛で盛り髪をすると逆毛を立てたりスプレーでガチガチに固めるので髪がとても傷むし、
シャンプーを念入りにしてもスプレーが残っていることがあって気持ち悪いですよね。
そういう時は盛り髪ウィッグを使って髪を盛りましょう!

超ボリューミーな盛りヘアにする方法をご紹介します。


まず、土台のお団子を作ります。

この時、頭のてっぺんの頭頂部にお団子を作るようにしてください。

お団子は高さを出すようにしっかりと大きめに作りましょう。


次に、盛り髪ウィッグを付けます。

普通に付けるとあまりボリュームが出ないので、
ウィッグの内側を逆毛を立ててボリュームを出すことをおすすめします。


盛りが足りない人はいっその事ウィッグを2つ付けちゃいましょう。

1つ目の盛り髪ウィッグを普通に付けた後、
2つ目の盛り髪ウィッグをかぶせるように付けます。

これでかなりの盛りヘアを作ることができます。


これでもまだ足りないという人は、
盛り髪ウィッグ2つの他にプードルウィッグも使いましょう。

2つ目の盛り髪ウィッグを付ける前に、
ボリュームを出したい部分に逆毛をしっかり建てたプードルウィッグを付けて固定します。

しっかりとボリュームを出したら、その上から2つ目の盛り髪ウィッグをかぶせて付けます。


特別な日にぴったりの超ボリューミーな盛りヘアにする方法は、カンタンなので、是非試してみてくださいね!