朝から髪をセットして・・・お化粧して・・・

そんな時間があれば一分でも長く寝たいですよね。

休日もゆっくりお昼過ぎまで寝ていたい・・・お出かけの準備面倒だな・・・

そんな面倒くさがりな人にはウィッグがぴったり!

面倒くさがりな人のウィッグの選び方をご紹介します。


寝グセを直すのが面倒くさい、いちいちセットするのが面倒くさい人にはフルウィッグがオススメです!

ウィッグネットをかぶって、地毛をまとめてからフルウィッグをかぶる、たった3分で可愛いヘアスタイルができちゃいます。

これなら寝グセ隠しだけじゃなく、時間がなくて美容院に行けず髪がプリン状態の時も、プリン隠しとして使えます!

普段使いするなら地毛と色味が近いカラーで、スタイルも似ているものを選ぶとウィッグだと気づかれません。

逆に、休日は思いっきりオシャレしたい人は地毛とは全然違ったスタイルを選んでも楽しいでしょう。


エクステをつけてロングヘアになりたいけど、ずっとつけるのはシャンプーの時面倒だし、好きな時にロングヘアになりたい!

そんな人には襟足ウィッグがオススメです。

ワンタッチでロングヘアになれちゃうので、わざわざエクステをつけに行く必要もないので面倒くさがりな人にぴったりなウィッグです♪

毎日使うのであれば、ナチュラルなストレートタイプのものを選べば、地毛を巻く必要もないのでカンタンです!


面倒くさがりな人のウィッグの選び方は実はたくさんあります。

ウィッグでカンタンに可愛くなっちゃいましょう!