普段使いウィッグには断然「ポイントウィッグ」がおすすめ!

ポイントウィッグは時間がない時の超お助けアイテムです。

前髪がうねってスタイルが決まらない時やカラーに行けずプリン状態になっている時、

前髪を切りすぎた時には「前髪ウィッグ」がおすすめ!

つむじがついているタイプなら自然で普段使いできるウィッグです。


髪を短く切り過ぎた時、
たまにはロングヘアにしてみたい・・・という時は「襟足ウィッグ」がおすすめ!

エクステをつけなくてもピンで留めるだけなので、
着脱が自由でその日の気分でロングヘアになれちゃいます。

カールタイプやストレートタイプがあるので、地毛に合わせて使いましょう。

襟足ウィッグをつけたまま髪をアップにしたりもできてスタイリング自由です!

地毛のボリューム出しにも襟足ウィッグはぴったりです。


サッとアップスタイルにするなら?

「お団子ウィッグ」「ロープウィッグ」「ストレッチウィッグ」がおすすめ!

地毛でお団子を作り、そこにつけるだけで完成の「超究極時短ウィッグ!」

最短5分でカンタンアップスタイルの完成♪

ちょっとそこまで・・・という時、ママ友とランチ会の時、ちょっとしたショッピングの時にポイントウィッグを活用してみてください!


服装に合わせてウィッグも普段使いしましょう♪