デートは勝負服を着ていきますよね?
服に気合いを入れるのと同じで、髪型もウィッグでバッチリ決めてデートを制しましょう。

人気なのはふわふわと綺麗に巻いたロングカールヘア。
優しい印象を醸し出すロングヘアは男女問わず永遠の憧れですよね。

でも地毛で髪を巻くとなるとうまく巻けませんよね。
巻けたとしてもカールがすぐに取れちゃう・・・なんてことも。


そんな時はウィッグを使用して苦手なヘアスタイルにチャレンジしてみませんか?

綺麗なカールヘアがずっと維持できて、髪質も自然で気合いを入れたい時にぴったりです。


フルウィッグだとデート中に、
「気になってしょうがない・・・」という人は襟足ウィッグがおすすめ。

パチンとつけるだけだから、フルウィッグに抵抗のある人も安心です。

アレンジもしやすく綺麗なカールが長持ちします♪


また、普段ダウンスタイルの人はうなじを出したアップスタイルも効果的です。

普段隠しているからこそ、いつもと違う一面を見れてドキドキ間違いなし!

しかし、アップスタイルと言ってもパーティーに行くような華やかすぎるスタイルはNG。

ゆるやかなカールがついたストレッチウィッグやポニーテールウィッグがおすすめ。

ゆらゆら動くアップヘアとセクシーなうなじがデートスタイルにはぴったり!


普段と違う「ギャップ」演出することで、彼のハートもゲットしちゃいましょう♪