サラサラの綺麗なストレートヘアは昔から男性から人気があるスタイルNo.1です。

でも実際ロングストレートにするには伸ばすのにかなり時間がかかりますし、
傷まないようにケアするのにはかなりの努力が必要です。

枝毛や切れ毛、傷んでバサバサの髪のロングヘアは返って見苦しいなんてことも。

でもロングストレートウィッグならカンタンです!

かぶるだけでサラサラストレートヘアのできあがり!

ウィッグなら髪質も綺麗でサラサラなので、
皆が憧れるサラサラストレートヘアになれちゃいます。

ロングストレートウィッグをかぶると身体に縦のラインができ、ほっそりとしたIラインを演出でき、ウィッグで着痩せ効果が期待できます。

また、ロングストレートウィッグでも顔周りにシャギーが入っているものなら、あまり重く見えませんし、小顔に見えるようカバーしてくれる効果もあります。

アイドルのような前髪からつながるサイドの部分は短く、後ろ髪はロングストレートなんてものもあるので、毛が顔に貼りついて鬱陶しいなんてこともありません。

サイド部分がぱっつんに切り揃えられている、いわゆる「姫カット」仕様のウィッグもあるのでコスプレやイベントにも大活躍すること間違いなしです!