ポイントウィッグの中でも絶大な人気を誇るのが前髪ウィッグです。

前髪を切りすぎちゃった時や、伸ばしてるから切れない時、
梅雨時期にうねってしまう前髪や、美容院に行けなくてプリン状態の髪に、
色んなことをカバーしてくれる万能な前髪ウィッグは、ひとつは持っていた方がいいでしょう。

前髪ウィッグは、ダウンスタイルだけしか使えないと思っていませんか?
なんと前髪ウィッグはアップスタイルにも使えちゃうんです!

前髪ウィッグを付けてアップスタイルにする方法をご紹介します。

つむじなし前髪ウィッグ

まず、つむじなし前髪ウィッグを使ったアップスタイルです。

つむじなし前髪ウィッグは、頭のてっぺんにボリュームを出す盛り髪ウィッグや、お団子ウィッグにぴったりです。

つむじなし前髪ウィッグは、ウィッグと地毛の境目が分かりやすいですが、
頭のてっぺんにボリュームがあるスタイルだと、境目をうまく隠しやすいです。

また、盛り髪ウィッグやお団子ウィッグを付けてから、前髪ウィッグを付けるので修正しやすいです。

つむじあり前髪ウィッグ

次に、つむじあり前髪ウィッグを使ったアップスタイルです。

つむじや後ろ部分の毛があるので、ウィッグを付けてから後ろの毛は地毛と一緒に結ぶことができるので、ポニーテールや低めのアップスタイルにぴったりです。


前髪ウィッグを付けてアップスタイルにする方法を覚えて、デイリー使いしちゃいましょう!